夢のマイホームが完成してから8ヵ月おねがい



8ヵ月経つ今もまだ安心して住むことができないでいる
こんな今を私達家族は想像をしていなかった

パパまるハウスの
あまりにズサン
あまりに不親切な対応

日々みつかる不具合箇所

全て
『私達(パパまるハウス側)から見たら許容範囲です』





ふざけるなっ!





私達は新築で購入したんだ






まずはこれ



{A302E2EF-3715-4926-8550-94EAA711DF53}


玄関内側の化粧木?


始めは少しずつヅレが生じてた場所
そこを
大黒開発さん(仲介屋)が
いとも簡単に壊して笑いながら去って行った


大黒開発に治してほしいと伝えると
パパまるハウスに伝えておきますと
それっきり

そして
こんな簡単に壊れるのはおかしいと言われた


イヤイヤ
あなた達から紹介してもらった
大丈夫な家!
を購入したんですが…




そしてそのパパまるハウスからは


一旦は
壁を壊してつけ直します
けれど
数日後
ボンドで貼りますと




イヤイヤ
おかしくない?
そもそもなんでこんな事になる?


まずどうして
ヅレ
が生じてきたのさ
そしてどうして
玄関内側の枠組=化粧木
がグラグラしだしたの?

写真で見るとわかる
ビスが
どうして斜めについているの


と聞いているのに

ボンドで貼ります

って


回答になってない







まだまだある不具合箇所
これから一つずつあげていこうと思う