マフラーとお揃い🧣

このフェイクダウン
ボリューミーなのに軽くてびっくり!




骨スト歓喜!なノーカラーで

マフラーもセットだから寒さ対策も◎



この日はお台場デーだったので
体温調節しやすいアウターはめちゃくちゃ使えた!





そうそうマフラーは輪っか通すタイプで

せっかちさんにも優しいよ♥️←私





あとね、ポケットが大きいのお気に入りで

スマホショルダーにした時

スマホポケット入れて重さ対策してくれる!笑



子連れお出かけの日は基本バッグミニショルダーだから

スマホ入らない時も多くて💦


あれこれ首から下げると肩凝っちゃうから
地味に大事なのー!わかる人いるかな!?




ノーカラーの特権!

ハイネックトップスチラ見せしがち🫣♥️



他にもアイボリー、カーキあったよ。



 \\Ameba公式トップブロガーになりました♥️//




#PR