二年ちょっと前から頭痛がはじまりました。



親も頭痛もちで周りにも何人かいたけど

私には関係ないと思ってましたあせる


頭痛がはじまると大変あせる
数時間~ひどい時は1ヶ月以上続きます。



痛みの種類もいろいろあせる


頭の中で積み木をガチャガチャ

冷たいものを食べた時の痛さ、

そして一番たちの悪い髪の毛を後ろから全部引っ張られる痛さ!





髪の毛のは本当にやめてくれって感じですガーン



いつどこで起こるかわからないためとても困ります
仕事中は業務に影響します。


頭痛のことでまだわからないことばかりで

日々不安ですが前向きな性格と思っているので

逆に頭痛を解明してやろうじゃないの!





この頭痛野郎!





次回は私の対処方などお話したいと思いますハート