本日のブログ担当は

つっつんですパー

 

 

2週連続

東京へ行くタイミングがあり

行ったラーメン屋ラーメン

(中華そばとラーメンの違いがわかりません)

 

 

 

中華そば 流川

 

 

 

中華そば 仙道

 

 

流川と仙道

二か所に行ってきました

 

なぜ流川と仙道かというと

スラムダンクの

バスケ流川と仙道ですバスケ

 

私の一番の推しは

三井ですが

次いで

流川

仙道

なので・・・バスケ

 

 

顔の好みが分かり易い

オタクです

にっこりチョキ

 

 

 

 

新宿駅から

昇天最寄りの出口わからん~~~昇天

となりながら

到着した

流川

 

 

中にはサラリーマン2人

店員さん2人

計4人の中に

女一人

入っていきましたにっこり

 

 

場違い感すごい~~~

とか思いながら

ラーメン?中華そば?

をすすりましたラーメン

 

私が食べたのは

醤油そば

 

 

本当は1番人気の

「特 醤油そば」

が食べたかったのですが

たまご1個・チャーシューが

追加で乗っているので

泣く泣く

食べられそうな量の

ノーマルのやつにしました

 

ラーメンの味としては

魚介のかおりと醤油感が強くて

あっさり食べられました

 

あと

チャーシューが

最高においしいやつです!

 

 

 

翌週訪れたのは

初めて降り立つ

中野・仙道

 

 

中はまさかの店員さん1人

 

ドキドキしながら

ノーマルの

中華そば

を頼みました

 

 

この中華そばも

魚介と醤油のかおりが強くて

美味しいです!

 

 

 

あと別添えで

小皿で出されたトリュフ

差し出されて

お好みで味変どうぞ~きのこ

 

との事でした

 

私はトリュフ入れない味のが好きでしたOK

 

 

ラーメン~二店舗行った感想~ラーメン

 

中華そば 流川・仙道は

姉妹店なので

味にてたような気がしましたラーメングッ

 

 

 

そんな感じで

一人ふらふら

ラーメン屋さんへ行ったりラーメン

寿司食べたり寿司

居酒屋行ったり日本酒プリン

してるので

おすすめのお店

ステーキパスタ鍋焼肉ラーメンあれば教えてくださいラーメン焼肉鍋パスタステーキ

 

 

 

話はかわり

本日

6月17日(月)

お祝い新台入替お祝い

お祝い14時オープン予定お祝い

 

 

普段と抽選時間

異なります

 

栄養ドリンクリキュール新賞品入荷リキュール栄養ドリンク

 

 

 

ご来店

完了お待ちしております完了