タイトルの通り

毎年恒例

公開初日

コナンの映画

観てきました!

 

ネタバレ

!!ないです!!

 

 

 

 

名探偵コナン

「100万ドルの五稜星」

 

まじで最高過ぎて

観てから数日経ってるのに

頭がコナンに支配されてますニコニコ

 

 

オリジナルキャラ?

出てきた

自転車福城聖自転車

という彼が

最高です炎

 

 

炎炎炎早く観てください炎炎炎

 

 

私のコナンの推しは

赤井と萩原です真顔

 

 

なので

福城聖は

好きそう

というのは

分かり切った事でした真顔!

 

 

釣り眉

たれ目

もう好きですピンクハート

 

 

そんな私の

コナンの感想でしたピンクハート

 

 

 

星~本日のお知らせ~星

 

 

ちりめんじゃこ太さん

ブルーハート来店予定ブルーハート

 

 

森本レオ子さん

イエローハート来店予定イエローハート

 

栄養ドリンク新賞品入荷栄養ドリンク

 

 

 

本日のブログ担当は

完了つっつんでした完了

 

皆様のご来店

ピンクハートお待ちしておりますピンクハート