進捗修羅場!!!!

果たして期日までに用意出来るのか!!

 

無事間に合いました!!

 

頂いたデータ見てニヤニヤしてるワタナベです

おはようございます🌞

 

いやまじ間に合って良かった・・・

当日はお天気にも恵まれて

メンバーが欠けることも無く

全員集合出来たので

悔いなしですね・・・

 

何故か横向きに・・・

久しぶりのラグーナ楽しかった🌟

 

ホッとしてたのもつかの間

先週頭に友人から

併せに欠員出たから来ん?(要約)

とのお誘いがよだれ

そんなんさァ~~~~……

 

行くんだよな~~~⤴⤴⤴

オタク、フッ軽がち

で、おととい行ってきました(事後報告)

 

1週間前だったけど

爆速で用意しましたとも

安心信頼のメンバーだったので

終始大騒ぎでした飛び出すハート

 

しっかし両日とも

死ぬほど寒かった~~~

でもそれ以上に

楽しかったので🆗です

寒いときに薄着だし

暑いときに厚着しちゃう

生き物なんだよね レイヤーって

 

ちょうどいい気温の時だけ外出て

あとはスタジオに

引きこもるしかないにっこり

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

 

本日も

🔥朝9時開店🔥

です!

まだまだ寒い日もありますが

店内暖かくしてお待ちしておりますニコニコ

 

新賞品の

ロックグラス房総ウイスキーリキュール

入荷しております

 

 

 

それでは~~~°˖☆◝( ⁰ω⁰ )◜☆˖°