ここ最近沢山

映画をみている

つっつんですバイバイニコニコ

 

 

 

スラムダンクの映画

「ザファ」

の復活上映が

1月23日にありました!!

 

123!!の日!!

 

 

お休みを頂き

チケット戦争に勝って100点

朝10時の回と

夜19時の回

全2回

100点無事に観ることが出来ました100点

 

 

 

8月31日ぶりのザファ

良すぎてちょっと涙でました昇天

 

 

2月末にブルーレイが発売されるので

ピンクハートハートお祝い届くのが楽しみですお祝いハートピンクハート

 

 

そして翌日

 

 

「カラオケ行こ!」

という映画を観ました!

 

ヤクザの綾野剛

脚が長すぎて

脚長すぎ

の感想ですニコニコ

 

私って

「紅」

を聴いて泣くんだ…

と見ながら思っていました凝視

 

 

 

そして画像にない

「ゲゲゲの謎 鬼太郎誕生」

を特典が配布れる度

行っていました!!

 

 

 

 

推しの尾形~~~~

かっこよすぎたラブラブ

ムビカム凝視

 

 

「ゴールデンカムイ」

!最高です!

 

推しじゃない

ラブラブ月島かっこよくてloveラブラブ

 

原作より大きかったけどルンルン

 

 

 

公開初日に観た

劇場版「ハイキュー!!」

映画見るまでに

アニメ全話

観る予定が

時間が足りませんでしたもやもや

 

 

やっぱり

推しのスガさん可愛くて

ハートもう可愛いの一言ハート

 

やっぱりアニメ見返そう~~~

と決意しましたグッ

 

 

 

話はかわり

本日ファン感謝デー

キラキラ2日目キラキラ

 

 

ブルーハートみきすけさんブルーハート

来店予定

 

 

リキュール新賞品入荷リキュール

リキュール無想転生リキュール

 

 

🍘今週の🍘お取り寄せ賞品🍘

🍘磯部煎餅🍘

 

 

皆様のご来店

お待ちしておりますにっこりびっくりマーク

 

本日のブログ担当は

お祝いつっつんでした完了