知らぬ間に年明けてたしもう2月が目前マジ!?

マジなんだよなあ

 

迷宮からおはようございます

ワタナベです🌞

今期の覇権(予定)アニメの話させてください

 

原作(完結済み)めっちゃファンなんで

アニメ化も結構楽しみだったんですが

マア~~~~最高なこと・・・!

毎度マルシルの情緒がジェットコースターで

見ててニヤニヤ(・∀・)してます

2クール放映確定してるんで

どこらへんまで話が進むか期待!!

 

漫画、実家に置いて来ちゃったし

紙で買い直そうかなにっこり

 

 

先日仮称プロゲーマー先輩が

サンバリを巣立っていきました・・・

え?巣立ちで合ってんかな、分からんけど

私が入った頃から2年半、なんやかんやと

お世話になっておりましたので

寂しさもひとしおですn・・・

 

いうてそんなしおらしくも寂しいことも

ないんですけどねワハハ

いつかハイクラスパックの

開封デスマッチ

しましょうねええええ昇天(ただの私信)

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

さてさて本日も

🔥朝9時開店🔥

 

来店ゲストはこちらのおふたり!

 

つばきさん

 

ぴあのさん

 

新賞品も入荷しております!

 

 

カウンターにて販売中ですイルカ

 

 

それでは~~~°˖☆◝( ⁰ω⁰ )◜☆˖°