まいどおひさしぶり~

こはくです


めっきり寒くおばけくんなりましたね

 

 

僕、この時期になると

いつも思うことがあるんですけど、

 

季節の行事、渋滞しすぎじゃないですか?

 

ハロウィンハロウィンにクリスマスクリスマスツリー

お正月鏡餅から成人式誕生日帽子に、そのあとバレンタインバレンタイン

 

楽しいことが続くのはとてもいいことなんですけど

なんといっても全部の行事が、

美味しい食べ物に!!関係してるじゃないですか!!ニヤリ

御馳走様ですわ~

 

困ったことに、

ディズニーさんも

全部の行事ごとに合わせて

イベントを開催するんですよ

 

パークフードも、パレードも。

 

全部いく僕はお金がなくてなくて

冬は毎年金欠になってます。笑い泣き笑い泣き

 

 

なので僕は、今年の目標は貯金にしたぐらいで

 

目指せ今年中にプラス50万!¥

みんなもがんばろ~