ここ最近

急激に寒くなり

無理です

やっていけませんネガティブ

 

となりながら

生きている

私、つっつんですネガティブ!!

 

 

お休みを貰うたびに

推しの舞台やライブのため

大阪や東京などへ

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

遠征してましたが

先日の大阪で

今年の推し遠征は終了しましたびっくりマーク

 

 

観に行ったのは

赤ひげ

という舞台ですサンタ

推しの旗

写真に撮らないわけにはいかないので

東京公演に続き

写真を撮りましたカメラキラキラ

 

 

特に幸せで終わるという

舞台でもないですが

推しが出ていて

5列目だったので

臨場感ばつぐんの良席で

今年最後の推しを迎えましたにっこり

 

 

 

 

毎年

クリスマスにも

舞台やライブへ

行くことが恒例だったので

なにもない今年は

久しぶりに労働です

クリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタ

 

 

そんなクリスマス前日

12月23日に

 

鬼太郎誕生

~ゲゲゲの謎~

 

の入場特典が

配布開始される

と発表されました!流れ星

 

頼む!!!みてくれ!!!

と頼みに頼んだ友達と

一緒に観に行くことを

予定していた日だったので

やったーーーーーーピンクハートピンクハートピンクハート

と喜んでいるところですピンクハート

 

 

特典も楽しみで

ルンルンでブログ書いてます音符

 

 

4?5?回観に行ってますが

水木が可愛いので

楽しく観に行ってますOKハート

 

 

本当はゴジラも観たい所ですが

ゲ謎

(ゲゲゲの謎の略)

に忙しいので凝視

終わりかけに

行きたいと思います昇天

 

 

 

波うお座本日の新賞品うお座波

 

 

ふぐ雑炊スープ

うお座おいしそう~うお座

 

 

 

ピンクハートなごや嬢すみれさんピンクハート

ピンクハート来店予定ですピンクハート

 

 

本日のブログ担当は

つっつんでしたパー