どうも皆様お久しぶりです

 

自称プロゲーマーゲームでございます

 

 

ここ最近全くと言っていいほど触れていなかったパズドラ・・・

 

実はアカウント削除したのです

 

パズドラのアカウント削除したのはこれで人生2度目になります

 

しかも両方ともしっかり課金していたのですが・・・

 

 

 

そして先日、youtubeショートを見ていた時にパズドラが流れてきて

 

またやりたいなと思いインストールしちゃいました

 

そしたら今【電撃文庫】さんとコラボしておりなかなかな強キャラたちがそろっており

 

いいタイミングで戻ってきたなーなんて思っております。

 

 

上条当麻が早々に出てくれたのでこいつ使って今は頑張っております。

 

ほんとは御坂美琴×御坂妹パーティーを組みたいのですが

 

結構回したのですが御坂姉が如何せん1体しかでない・・・

 

後2体出るまで回そうと思います

 

あ、今回は無課金でやっていこうと思ってます

 

本当です

 

嘘ではありません