おっはよーございます🌞

本日もお日柄が良くとても過ごしやすい一日ですね。

そういえば最近、健康を意識して毎日お野菜や果物を取るようにしてるんです。

 

 

 

・・・という悪夢を見ました

 

なんかゴーストライター

いたんですけど?!?!?

 

ご存知のことかと思いますが

我々持ち回りにて

毎日のブログを担当しております

 

きょうは自分の日だったんで

諸々終わらせたし

ぼちぼち書くか~と思ったら

なんか人格乗っ取られててですね・・・

 

犯行現場に自称プロゲーマーが居たので

退散して頂きましたバイバイ

 

ゴーストライターの割に

🌞←コレくらいしか

あってるところないよ!?!?!

 

まあでも最近色々気にして

野菜はちゃんと摂らないとな・・・

って思ってるのはマジです

三十路立直!

 

 

【タイトル回収】

最近コソコソと

作ってるもの・・・

があるんですが

如何せん造形やるのが

めちゃくちゃ久しぶりなもので

だいぶ苦戦しておりますネガティブ

リハビリなのに無駄にデカいもの

作ろうとするから・・・

 

進捗とか作業工程とか

完成したものとか

また載せられたら載せますネ

(あーこれやらんやつ)

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

 

さて本日もサンバリは

🔥朝9時開店🔥

で皆さまのご来店を

お待ちしております!

 

 

話題の新台

ソードアート・オンライン

好評稼動中です✨

 

 

それでは~~~°˖☆◝( ⁰ω⁰ )◜☆˖°