どうも皆さま

おはようございます太陽

 

遅番 まさふぃですパー

 

 

肝心なものを忘れてしまう

そんな経験はないでしょうか?

誰でも1度はあるはず

今回はそんなお話ですニコニコ

 

 

 

先日・・・

というか一昨日

 

いつも通りキャンプへ行ってきました炎

 

岡崎の額田にある

ヌカタ・ネイチャー・フィールドです

 

 

 

 

そしていつも通り

設営炎

 

 

ここをキャンプ地とする炎

 

 

 

そして

いつも通り

 

 

カンパーイ!!

お昼は手抜きうどんです爆笑

 

 

 

しかしながら

今回は晩ご飯に

きちんとカレーを作ろうと

しっかり下ごしらえをして

準備万端なのでありますニコニコ

 

 

 

夕方になり

さあ作るぞと意気込みます炎

 

野菜はざく切りで

薪を割って

火を起こして

あーーそうそう

お米を研ぎ忘れてた

お米お米

無い・・・・昇天昇天昇天昇天昇天

 

 

誰だ!?

準備万端って言ったやつ魂が抜ける

 

 

しかも

すでに酔っ払いネガティブネガティブネガティブ

 

更には歩いてコンビニ・スーパー

までいくと

往復3時間・・・魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

とどめは

スマホが圏外・・・昇天昇天昇天

 

 

いやーなかなかのハードモード

ライス無しカレーライスは無理ゲーなので

諦めましたニコニコ

 

 

とはいえ

このくらいのトラブルも

いつも通りなのでした照れ

 

 

 

 

晩ご飯は

非常食の金ちゃんヌードルラブラブ

 

 

 

カレーは家で作りました

ちゃんとライス付きでドクロ

 

 

 

 

今回はこんなところですニコニコ

 

 

 

本日ハロウィンコスプレ最終日です

 

ぜひスタッフの仮装を

見に来てください!!

 

 

それではまたバイバイ