こんにちは!神谷ですばいばい

 

 

最近は新人アルバイトがたくさん入って

 

かわいい後輩が増えましたハートハート

 

 

しかーーーし!!

 

 

新人が入ると恒例なのが年齢のお話...

 

 

遅番アルバイトのみんなが新人に

 

私の年齢を20代後半だと吹き込みやがります( ゚Д゚)・:、ゴルァ

 

そしてそれをすんなり信じる新人たちブタ

 

私そんなに老けてますか!?

 

老けてないよね!?ねっ!?

 

 

最近はそのネタでいじられすぎて

 

たばこで年齢確認してくるコンビニの店員さんや

 

夜中に未成年に見えたと職質してくるおまわりさんに

 

感謝の気持ちすら感じます笑い泣き笑

 

 

気持ちは18歳なのにビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

気持ちじゃどうしようもないこともあるんですね泣き1

 

どなたか若返りの薬のレシピを教えてくださいaya

 

 

 

BYEBYE音譜