おはようございますキラキラ

 

本日の担当は渡辺ですわーい。

 

先日、東海地方最後の花火大会であろう

三重県鈴鹿市の

花火大会に行って来ました爆  笑音譜

 
 

 

めーっちゃ近くで見れて

とてもキレイでした照れラブラブ

 

それから別日に誕生日を迎えまして!!

お祝いしてもらいましたチョキキラキラ

 
 

 

年齢は非公開なので

ご想像にお任せします口笛音譜笑

 

キラキラキラキラキラキラ今日から3連休キラキラキラキラキラキラ

あ平針店は休まず9時開店ですあ

 

 

文明堂のカステラ巻の販売も

しておりますので

是非お買い求め下さいキラキラ

 

 

お待ちしておりますウインク

 

でわでわばいばいラブラブ