忘年会の日、彼と二次会。
楽しかった♡

1時会を早めに切り上げて。
彼の元へ。
彼の仕事先の人も一緒に。
4人で。

アレコレ話すの楽しかったね♡
ついつい、長居してしまった。

帰る時。
私は上司を巻いて。
彼と、いつものホテルで待ち合わせ。

ホテルでまた、会って。
お話タイム。

彼にクリスマスプレゼントを渡す。
マフラー。
poloの。
リバーシブルのやつ。
喜んでくれた♡
嬉しい😊

暫くして、肌を重ねる。

大好き。
この、肌のしっとりした感じ、
くっついてるだけでも、
気持ちいいよ。


くっついてるうちに、ふたりして寝てしまった。
起きるなり、彼が私の中に、、
そのまま、突かれて。

果ててくれた。

今年最後の。

彼との繋がり。


今年も、彼と繋がれて幸せでした。

少しして、時間も遅い!ということで。
すぐ、帰る準備。

taxiに乗って、ふと携帯探すと、無い!
あわてて、ホテルに戻り。
探したけど無い。
彼が、携帯に電話してくれて。
すると、派出所に!
取りに行って、安心して帰宅。


最後の最後に。
迷惑かけちゃった😭💦
けど、嫌な顔一つせず。
今起きた問題を解決できるようにしてくれた彼に感謝。
益々、惚れた♥
ありがとう♡