一緒に参加する飲み会って
なんでこんなに楽しいんだろー?

こじんまりと、
仲良しなメンバーと。
こうして、飲める楽しさ♡

一緒に参加楽しいなー♡
いつもの呼び方と違う呼び方で。
こそばゆい感じがしてるのは私だけかな?

ちょっと、寄りすぎたかな?
酔うとどうしても、ついつい。。
近くに行きたくなってしまう。

一次会、席離れてたけど、最終的には隣。
チャーハン入れてくれた♡
優しいなー♡
みんなの目を盗んで。
お尻ポン!とか、
ちょっかい出してくれて
そんなやり取りが、とっても楽しい♡

二次会も、ちょこちょこ移動して
結果隣。
更にはみんなの前でデュエット♡
愛が生まれた日♥

楽しかったー♡


3次会、ほぼむりやり巻き込んで。
元上司の元へ。
でも、居てくれなかったらヤダ。
来てくれてありがとー♡

そこそこで、帰って。

2人でカラオケ♡
彼の、恋。
また、聞きたいな💗

沢山飲んだね。
チューもした。

車のところまで一緒に来てくれて。

あと少し一緒に居たい私の気持ちをくんでくれて。

私の車の狭い中で。
シタ。

くっつきたかった。
沢山くっつきたかったの。

大好きだよ♡
大好き?
大好き。

久々に言葉で聞けて、嬉しい。

彼で益々いっぱいになる♡

彼の恋人でよかった。
彼と付き合って、恋する心。
彼も私を大好きで居てくれて、
幸せです♡