今日は、朝から電話で話せた。
20分くらいの短い時間だったけど、朝から好きな人の声を聞けるの嬉しいな。

話できることすら出来なかった期間があったからこそ、この時間が愛しい。
彼と過ごせる時間を、大事にしたい。
当たり前にしたくない。

いつも、ありがとうって感謝の気持ちを忘れたくない。

今日は、仕事をしなから、昨日会った後に、彼と一緒に帰って、一緒に飲みながら焼き魚を食べる妄想をした。
彼と魚をつつきながら、煮物を食べながら、ビールを飲んで。
良い感じに酔っぱらい、洗い物してる私の後ろから抱き締められる。
泡がいっぱいで、手が離せないのを良いことに、沢山触れられて。
もう、我慢できないよ~!って、所で、彼に愛されちゃう。
みたいな妄想をした。(笑)

仕事しながら、、何を考えてるんだろう?
でも、楽しかった(笑)

彼の帰宅時間。
私が電話できる時まで待ってくれて。
話せる時間いっぱい、話した。
仕事の話。
色々話したね。

これからも、色々話して。
私も、話す。

会話はすることで、もっとお互いを知れたらいいな。会えなかった、会わなかった時間は、無くならないけど、この間にお互い知らないこと増えたから。
どんどん知って、もっと近くになりたい。
彼と、寄り添っていたいな。