母が仕事中怪我をしました。

左膝のお皿の骨折。

来週木曜日手術です。


がんになった時でも入院にはならなかったのにまさかの骨折で入院。

しかも1ヶ月ほど。

本人は元気なんだけどさ。


きっと家で待ってる猫たちは寂しがってるだろうなー。

弟が猫たちの面倒見てます真顔


父親は家のこと何もできない人です。

弟はわりかしできる方。

だから母に頼まれて荷物をまとめて病院持って行くのもうち。

でも、今は一緒に住んでないから薬の場所とかもわからなくて。

弟にわかるものは出しておいてもらいました。

姉弟の連携プレー笑


弟とは仲良い方なので力合わせるとかは得意笑


母は暇らしく笑


ただ、大きい病院っていうのもあって面会に厳しくて。

週2回の1回20分しかできないの。

行くのに1時間くらいかかるのに20分しか会えないって。。


来週弟と近くに住んだら叔母と3人で行く予定。

その時に替えの着替えとか飲み物とか持って行くつもりですうさぎ


そして、うちは左手首痛め、、

一度痛み引いたのに今日朝起きてからかなり痛くて。

整形外科行きました。

腱鞘炎診断。

飲み薬と湿布で1週間やってみてそれでも治らなかったら注射だそうで、、、

絶対に嫌泣くうさぎ


再来週はキャンプ行く予定だからそれまでに手の痛み取れるといいな笑い泣き