子供産まれてからだから6.7年ぶり?!

久しぶりに1人で実家へニコニコ


ひーちゃんは学校、しーくんは幼稚園

旦那が仕事夕方からだったから朝から全部任せて実家に行きました!


月1の同級生のわんこのトリミングですトイプードル


おばあちゃんになったなー。ワンコ。

もぅこの子をトリミングし初めて13年になるんだなー。


子供達いなかったからトリミングめっちゃ捗った笑


そして、母とずっとおしゃべりしながらでいつもなら子供達に遮られるから遮られなくてよかった笑

途中弟も起きて来て弟ともゲームの話し笑

あとは今実家の後ろ、いろいろ建つから工事が入ってて、土掘り起こしてるからか


デカいカエルが実家の庭にカエル


色が土と同化してて、庭に出たらわからなくてスマホ片手に探してたら工事のおっちゃんが仕事中断して一緒に探してくれたわ笑


お仕事の邪魔してすみませんお願い


15時にひーちゃん帰ってくるし、旦那としーくんは幼稚園お迎えしてそのままECCだから13時に実家を出ましたキラキラ


少しの間だったけど満喫できました♡