6月1日はひーちゃんの学校運動会でした!

全校で6.700人くらいいる学校の運動会はとても楽しかった!

自分が通ってた学校は全校で100人くらいだったから笑


まず、いろんなことが懐かしかった。

応援団、、、

応援団長の学ラン姿

応援歌


『あー!こんなのあったあった!』ってすごい思った笑

応援団かっこいい!!

隣にいた同じクラスのママさんと懐かしいですねーって話してた笑


低学年は2.3個しかプログラム無かったけど、ひーちゃんは家でも応援練習してたし、ダンスもやってた!

徒競走は絶対1位取るんだ!って意気込んでたデレデレ


結果応援合戦もひーちゃんがいた白組が勝ち、徒競走も1位になり、ダンスも普段のダンスの方が難しいからすぐ覚えて上手に踊れてました拍手


ほかの学年の徒競走や6年生の綱引きは本当こっちまで力入ってしまうくらい楽しかった!


ひーちゃんに6年生になったら応援団やってよって帰って来てから言いました笑

しーくんにもやってほしいな笑


小学校の運動会、年に一度感動をもらいそうです♡