しーくんの誕生日ディズニー、遅くなったけど行って来ました!

ひーちゃんの運動会の振替でおねがい


7時過ぎにお家でて8時くらいにつきました!

みんな学校とかで早起きが当たり前になって来てて、まさかよ朝ごはんを食べてから出発できるという笑

いつもなら車の中で朝ごはん爆笑


そして、ひーちゃんが1年生になったから今回からレンタルベビーカーはなしでずっと歩いてもらいました照れ

だからなるべく休み休みにしようなって話してたんだけど、



まさかのジャンボリーミッキーもクラブマウスビートも取れた!

マジカルミュージックはやってなかった。。


だから休み休み行かなくてもショー見てる時がむしろ休憩笑


そして、ドナルドのパレード見たかったから1人地蔵して、始まる直前にみんな集合!

一番端の一番前で見れましたニコニコ


乗ったアトラクションは

ジャングルクルーズ(ちょっとリニューアルしてた)

ウエスタンリバー

バズ・ライトイヤー(10月で最後と聞いて)

スティッチエンカウンター

子供と旦那で

フィルハーマジック

ミニーちゃんスタジオ

グーフィーのペイント

ドナルドのボート(子供達楽しんでた)


夜ご飯はクリパレ!

今回はポップコーン買わずだったからか夜ご飯みんなよく食べてましたスター


途中雷雨で夜は何にもできなかったけど、雨降るまでにやりたいこと全部できたし、雨降ったらお土産買う時間にもできたし、エレクトリカルパレードとか花火やらなかったのは残念だったけど、次の日も学校だったし、早く起きなきゃだったから早めに帰れてよかったニヤニヤ


次行けるのいつになるかわからないけど次はシーに行きたいなーキラキラ