もー、今回の風邪長い。

熱下がったの1週間前なのに咳と鼻水がしつこい!!

そして、結局ひーちゃんにもうつった。

でも、ひーちゃんはそんなにひどくならず。


しーくんは幼稚園1週間半今の所休んでる。

そして、同じ症状の子が多いのかしーくんのクラス学級閉鎖になった凝視


今週土曜日は小学校の運動会なのに台風来てるし。

なんなん??えーん


もー、風邪も無事に治って欲しいし、運動会も無事に行って欲しいしチーン


今回の風邪咳がひどくて初めて咳しすぎで吐くってことがあって。

それも3日くらい。

リビングでならまだしも、寝る時にベッドでやられたのが2回。

しかも、うちの誕生日に。


誕生日に履いたもの処理して、、、

最悪な誕生日。


みんな元気になれー!!!