幼稚園の洗礼を受けました。笑

ついにしーくんの番笑


土曜日から咳が出始めて、日曜日も咳が酷かった。

月曜日に耳鼻科へ行って診察してもらい薬をもらってきました。

咳がひどくてお昼後に嘔吐。

その日の夜に発熱。

38度台。


火曜日朝は37度台だったけどどんどん上がって秋かなひの体温最高39度台。

鼻水だらだら咳ひどくて喉が痛いからか食べるのも涙出しながら。

夜ご飯は食べたくないとなりゼリーだけにして薬飲ませて、カロナール飲ませて就寝。


カロナールが効いたのか、喉の痛みが緩和されたようで夜は咳があまり出ずぐっすりねれたみたいおねがい


水曜日、起きたら鼻水もそんなに出てなくて席もそこまで酷くなく熱も36度台まだ下がった🥹


あとはこのまま上がらないといいな☺️


幼稚園のふれあい動物園は行けなかったけどまた来年もあるしね♡

とりあえず今週末の誕生日までには完全に治ってくれるといいな照れ