GWが終わってからとひーちゃんしーくんは元気に学校と幼稚園に通ってます!


ひーちゃんは運動会練習が始まりさらに楽しそう笑


しーくんは1時間保育から2時間保育になって、登園OK時間すぐに登園してるから2時間半幼稚園に行ってる形になり毎日

「ようちえんたのしかった!」って迎えに行ってすぐ報告されます笑


滑り台した!

ブランコした!

飛行機(遊具の)乗った!

など、園庭でも遊べるようになったみたいでこれもまた楽しんでる様子爆笑


お友達の名前も少し出てくるようになりました!


幼稚園の子あるあるなのかな?

先生が多分出欠席とるのにフルネームで呼んだるから、子供ってフルネームで友達の名前覚えてきませんか?笑

娘も幼稚園の時フルネームで呼んでて

「なぜフルネーム呼び?笑」と何度か言ったのを思い出しましたw



今日ひーちゃんから

「お母さんに、母の日何も渡せなかったから」と


もらいました笑


昼休みに隣の席の男の子と摘んだそうです笑


ハルジオン🏵️

別名貧乏草。笑


そんなことは伝えずに

ありがとう!だけ伝えましたニコニコ


どうか貧乏になりませんように笑