5月3日は毎月のトリミングで実家へ爆笑


だいぶおばあちゃん犬になったなー無気力


実家でシャボン玉して楽しんだよ♪


5月4日は去年に引き続きよみうりランドへ!


お目当てはーーーー

オキヤワンヒーロー!!

旦那と子供達が大好きでまたまた会いに行ってきました!


この日はマブヤーのショーとリミカンのライブ!

子供達が歌聞いたりしてるからなぜかうちも歌覚えてしまってたら口ずさんでしまったり笑



ガナシーとマブヤー!

いやー、、ヒーローショーだけどローカルだからかな??

面白おかしいヒーローショーすぎて爆笑笑い泣き


ハブクラさんおもしろかった笑


見た後はアトラクション!

しーくんは去年年齢も身長も足りなくて乗れなかったもの多くて。

今年はひーちゃんと同じもの乗れたから2人で楽しんでましたデレデレ


その後リミカンのライブ♡


ひーちゃんリミカン装備!!笑


ライブ前に旦那とサインもらってたよ笑


ライブも楽しかったー花


ライブ後チェキ会!

しーくんも大知マンに会えてすごい喜んでた笑


ガッツリ遊んで家に着いたのは20時半!

帰り高速空いててよかった笑


お腹入ってさっぱりしてすぐ寝て、、

次の日


5月5日は県内の昭和の森へ!

公園はピクニック🛝


109メートルの滑り台!

楽しかったけどなぜかひーちゃん1回で終了、、、

その後アスレチックを楽しんでた笑


しーくんはスピード系大好き!

2回やったけど、それで終わり。

お昼ちょい前からすごい列だったから早めにできてよかったけど、この滑り台目当てに来たのにうちの子たちは違うものの方がよく遊んでた凝視


2日間よく遊んだなー。

子供達の体力に驚きですw


公演終わってからは旦那の実家に行って義母さんとお寿司🍣

美味しかった♡


明日のGW最終日はお家でゆっくりする予定!