近くの海行ってきた。

この時期にしか行かない海。


冬は寒いし夏は暑すぎるし。

この時期が一番ちょうどいい。


前に海に行った時はまだしーくんはベビーカー使ってて、砂浜のベビーカーは大変だった記憶が。。

今回はベビーカーいらないし2人とも歩いてくれるからとても楽だった花


それに前はしーくんは波を怖がり海に行ったのに海の方に行かないという…

今回は怖がることなく、むしろ波に足をつけて波が来るのが楽しいのかそこから動かない笑


手を後ろに組んで立って動かない笑



小さいおじさんニヒヒ


楽しいのか本当長いことこうしてたニヤニヤ


10時に行って11時半くらいまで海にいて、足や手を洗ってお昼ごはんスプーンフォーク


海にあるカフェへ


おしゃれ♡

✳︎スモールプラネットカフェ✳︎


子供達はパスタ、自分は牛すじカレーパスタカレー

とっても美味しかったスター



ご飯食べ終わってから遊具のある公園へ行って少し遊んでから帰りました。


遊具の方のトイレが新しくなっててすっごい嬉しかった!

こういう公園ってトイレ汚い問題が。。。

ずっとそれが嫌で遠ざけてたって理由もあるけど、綺麗なトイレになってたからまた行こうって思えるキラキラ


トイレの写真笑



夕方からひーちゃんがバレエだから14時には帰りました音符


2人とも楽しかったけどしーくんはお疲れモードに笑

それでも頑張って夜寝る時間まで起きてましたデレデレ

寝室きたらすぐ夢の中ちゅー

お疲れさま♡


明日は雨みたいだから家の中でゆっくりしようニコニコ