入学式が終わって次の日から登校!


10:40下校だからめちゃくちゃ早く帰ってくるけども、家出るのも7:30だから幼稚園の半日保育の日の時間と同じくらいかな泣き笑い


行きは最初は心配だったから知ってるグループに混ぜてもらって投稿させてもらいました!

でも、混ぜてもらったグループじゃなくおうちが近い女の子と手を繋いで登校しました笑

前に何回か公園で会ったことがある女の子だったから親同士も久しぶりですーと笑


帰りは来週給食始まるまでは同じ方角の子達と集団で帰ってくる爆笑

先生が先導してくれてるから安心照れ

それでも最初は学校までお母さんたちみんなで迎えに行きました!


2日目も同じ感じで登校&下校!

学校まで迎えに行ったらまぁ子供達は

「なんで迎えにきたの!家で待っててよ!」とお怒りの声が笑


今日は朝は大通り渡ったところまで送ってそのあとはバイバイしました爆笑

で、迎えにこないでよと最後に言われました笑

マンションのエントランスで待ってるかな笑

でも、なんか雨降りそうで。

傘持たせてないしガーン

雨降ってきたら傘持って学校まで迎えに行かないとガーン


今日で小学校1周目が終わる!

明日はバレエだけだし、子供達の服を買いに行くかな!