今日はすっっっごい寒い1日だったアセアセ

そんな中幼稚園では豆まき大会でした!


親も観覧できる日だったけど寒いし天気悪いし行くとなるとしーくんも連れて行かなきゃになるから行かなかったんだけど、他のママがムービーや写真を送ってくれましたお願い

毎回ありがたい♡


年長さんになると泣く子が減るけどそれでも女の子の中には泣く子がちらほらいたとか爆笑

でも、ひーちゃんは泣かずに先生の後ろに隠れながら豆巻いてた様子がムービーに笑

でも、当たってなかったよ笑


本気の豆まきなんて幼稚園のうちしかできないからできてよかったねって心から思うニコニコ


そして、家では恵方巻きをひーちゃんが巻き巻きナイフとフォーク


頑張りました拍手



明日は音楽発表会!

練習の成果を発揮して楽しんでほしいなキラキラ