今日は近所のお友達が遊びに来てくれました爆笑

2日続けてお友どちがお家に遊びに来てくれるの嬉しい♡


そして、昨日来たお友達も今日来たお友達もマタニティさんおねがい

2人とも春に予定日!

なんだか嬉しい飛び出すハート

2人とも部類は高齢出産になるのかな?

35超えたら高齢??

頑張ってほしいなーニコニコ

元気な赤ちゃん産まれますように♪



今日来てくれたお友達の娘ちゃんはしーくんとも同い年の女の子ちゅー

とっても可愛い女の子なの♡

しーくんにも

◯◯ちゃんってどんな子?って聞くと

「かわいい!」って必ず答える笑 


帰る時に帰りたくなくて泣きながら吐かせた靴下何回も脱いでポイしてた笑


ママが保育士さんで働いてるからなかなか会えないけどまた産休入ったら会えるかなデレデレ


冬休み残すところあと2日!

冬休み開けたら卒園まであっという間な気がする泣くうさぎ