子供達が1歳の時からのお友達で今年小学生になるひーちゃんとお友達は同じ小学校になります爆笑

楽しみだねー♡

同じクラスになれるといいねーラブ


ということで、そのお友達がお家に遊びに来てくれたスター


遊ぶのは夏以来!

久しぶりー!

家は近いのに幼稚園違うからかなかなか遊べる時なくて。

親だけでランチ行こうねなんて話してたのに日にちも決めてたのにこっちが風邪ひいたら幼稚園のイベントが延期になって計画してた日になったりとランチできなくてチーン


久しぶりに親同士も話せて楽しすぎたー!

気の許せるママ友です♡

そんな友達がなんと2人目妊娠報告♡驚き

嬉しすぎるーー!

上の子と6歳差!

もー応援するしかないおねがい

お祝い何にしよう♡


親しい友達の妊娠報告は本当に嬉しいニコニコ


赤ちゃん産まれる前にもう一度ランチしたいなー目がハート