近くのイオンに遊びに行ってきた!

今年は元旦からイオンは空いてる方なのかな?

今日も空いてた爆笑


子供達は遊びたいって言うから最初に広場で遊んできたウインク

うちは外から眺めてるだけで2人で遊びまくってた笑

早めのお昼にマック行ってお腹いっぱいにしてからひーちゃんが韓ビニ行きたいって言うから行ってきた!

二つ買わされましたえー

その間にしーくんはベビーカーで寝ちゃった照れ

今日は早いお昼寝だなーニコニコ

よっぽどさっきの広場で遊んで疲れたんだなー笑

最近お昼寝なしなこと多かったし、昨日は公園で遊んだのにお昼寝しなかったのに凝視


しーくんが寝てる間スリコ行ったり雑貨屋さん行ったりしてたデレデレ


しーくん起きてから買い物して帰りましたスター


今日はひーちゃんが買い物カート押してくれたりで助かった♡

お手伝いありがとうにっこり

しーくんともたくさん遊んでくれて助かった(*˙˘˙*)ஐ 



明日はお友達がお家に遊びにきてくれるニコニコ