去年のクリスマス、、

コロナでクリスマスな感じがしなかった。

そこから1年。

今年はみんな元気に過ごすクリスマス🎄


サンタさんを心待ちにしてました!


ひーちゃんはキュービッツ!

しーくんはポケモンのUFOキャッチャー!


喜んでたー!

ひーちゃんは欲しいものだから喜ぶの当たり前だけど、しーくんはまだ欲しいものわからないから喜びそうなものをピックアップニコニコ


沢山やってたおねがい

なかにお菓子も入れてお菓子を自分で取って食べるのが楽しいみたい爆笑


そして、今年はご飯もクリスマスっぽ化できたから満足♡



それとクリスマスプレゼントには関係なくメイドインワリオ買ったら子供達がハマってたデレデレ

しーくんも楽しいみたいで毎日ワリオー!ワリオー!って言ってる笑