久しぶりすぎて駅が変わってたことに驚いた田舎者です笑

若い時はよく行ってたけど、子供産まれてからは初…

最後に行ったの7.8年前笑い泣き

駅が大きく綺麗に生まれ変わってて笑

店もやっぱり色々変わってて昔よりも建物綺麗になってたり♡


子供達は初めての原宿!

可愛いものたくさんある原宿!

YouTubeで見たことあるものも多かったらしく楽しんでましたおねがい


原宿に着いたのはお昼だったからまずランチスプーンフォーク



割る前のオムライス笑

割ってからの写真も撮ればよかった!

スフレオムライスはムースのようにフワッフワでした!

子供2人で分けて食べさせましたキラキラ

うちはハンバーグ♡

赤ワインが効いてて美味しかったーちゅー


子供達はオムライスだけじゃなくてポテトも頼んで食べてましたスター


ランチ終わってからキデイランド♡

キデイランドめちゃくちゃ久々!

10代の時よく行ってたー笑

でも、行ってみると普通にトイザらスに売ってるものばかりだったからここでは特に何も買わずにニヤニヤ

その後竹下通り花


竹下通りもよく行ったなーなんて思い出しながら歩きましたデレデレ


カラフルな大きいわたあめ欲しいって言われて、せっかく原宿に来たしってことで購入キラキラ



ほとんど1人で食べてたよ笑


今竹下通りはポケモンとコラボ中でいろんなところにポケモンが描かれてる旗があったから息子も一つ一つ見つけては「あー!!!」って興奮してた笑


ヒトカゲのぬいぐるみを買ってあげました音符


原宿ちょっと遠いけど、電車は乗り換え1回だし、1回乗り換えたら1駅乗ってれば着くし、1時間ちょい同じ電車で座れたし楽でしたグリーンハート

娘は自分のタブレットとイヤホン持参で電車の中でずっとYouTube見てたか静かだった爆笑


息子は着く20分前くらいにちょっと飽きてきてたからうちのスマホでアマプラ見せてたからこっちもほとんど騒がず照れ


意外といけるなーと感じた電車でした笑