YouTubeってずっと見なかった。

テレビっ子の自分はテレビの方が好きで

YouTubeの面白さがわからなかったから

YouTubeは6歳の子供が毎日好きで見てて

2歳の時からYouTubeにハマってる子供。

YouTubeにハマるって意味がわからなかった。


なのについにハマるYouTubeが一つできた!

好きすぎて配信待ちきれない!


特にファンでもなかった。

コンサートは2回ほど付き添いで行って

ものすごく楽しかった🎵


今はテレビでこの人たちが出ると

ドラマもバラエティも見てしまう♡



『よにのちゃんねる』

大好きな大好きなチャンネルになりました!



よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する