ここ2.3日昔のブログを読み返してます。


だいたい2014年あたりから2015年過ぎまで。


結婚する前からした後。


結婚する前の結婚準備期間。


楽しくもあり実家からを離れる不安がものすごくて、当時飼ってたペット達と離れるのが寂しすぎてそんな気持ちをよくブログに載せてたなーちょっと不満


結婚してからも最初はやっぱり寂しくて。

旦那が朝から夜遅くまで仕事で家にいない日々。

結婚したのにほとんどすれ違いみたいな。

仕事も休職してた時は何のためにここにいるんだろう。

何で結婚したんだろうって毎日考えてた。

誰かと話すことがない日が続いたり。

だから早く子供が欲しくて。

話し相手が欲しくて。

子供問題もよーく旦那に対して不満があって爆発してたなー。


今となってはあの時の人は時間ほしいってものすごく思うくらいだけど笑


結婚して8年。

こんなに状況って変わるんだね。


今では実家に行くのは月1。

当時飼ってたペットはみんな天使になり、実家が恋しいってこともなくなり。

毎日毎日忙しくて1日1週間がものすごい早くすぎる魂が抜ける


当時は当時ですごい悩みが多かった。


今は子供に対しての悩みはあるかも当時に比べたら悩みでのストレスは少ないかなニコニコ


実家がものすごく大好きだったから❤️


子供達もそんなふうに育って欲しいなちゅー