ギリギリ、、

本当ギリギリだった。

1日違ってたらきっと。。


ずっと出れるか不安だった。

行けるか不安だった。


最後のクリスマス会。

最後の劇。


頑張って練習してたのも、毎日曲聴いてたのもわかってたからどうしても間に合ってほしかった。

治ってほしかった。




願い叶いました。





無事にクリスマス会参加できて無事にアラジンやり切りました拍手拍手拍手拍手拍手


もぅウルウルの状態でずっと見てた。

劇というよりミュージカルに近い。

みんな上手だった!


ひーちゃん病み上がりだから万全の状態ではなかったけど、みんな待っててくれた。

みんなひーちゃんが来たことに喜んでくれて、ひーちゃんもそれに応えるように頑張れた!


先生も最後全員揃ってできるか不安だったけど無事に揃ってよかったと涙流してくれた。


ひーちゃん。

こんなにみんなに愛されて本当素敵なクラス素敵な幼稚園だね泣き笑いピンクハート


もっと万全の状態でやらせてあげたかったし、木曜日の予行練習にも出させてあげたかった。


予行練習でビデオ撮影もあったし写真撮影もあったし。

今回のクリスマス会。

ビデオにも写真にも写ってないから。

それだけが悔やむ。。


アラジンのアラジン役上手だったよ!

頑張った!!!


また3学期、音楽発表会あるからそれは体調万全にして元気に参加できるようにしよう!

音楽発表会が幼稚園最後、幼稚園生活最後のイベントになるから。



幼稚園はひーちゃんの元気の源だもんね!

幼稚園に行くと元気になる。

お友達に会うと元気になる。


残りわずかとの幼稚園生活大事にしよう!




次は12日のお餅つき大会だねブルーハート