発熱いつぶりかなー。

コロナぶり?


先週金曜日の夜に発熱。

38.6。

次の日土曜日39度

日曜日朝36.8まで下がったものの夕方40度越え。

そこから今も39度台。。

今週土曜日は幼稚園最後のクリスマス会。

劇があります。

ひーちゃんのクラスはアラジン。

ひーちゃん発熱アラジン役。

練習が始まってから一段と幼稚園が楽しいのか休みたくないと。


毎日車の中でエンドレスアラジンの曲聴いてるくらい。


だから、、、

だから、、、、

熱下がってほしい。


土曜日アラジン出させてあげたい。


だけど下がらない熱。


去年の春。

年中になる前熱が16日間続いたのが本当トラウマで。

ひーちゃんは熱あまり出ないけど一度熱出すとなかなか治らない。

治癒力が低いというか。


毎日熱で辛そうで目が虚。

本人は辛くないとは言ってるけど見た目辛そう。

辛いのかYouTube見ながら寝てることが1日のうちに何度か。


早く治れー!!!!