ひーちゃんは1歳半ぶり、しーくんは初めてのお祭りへ爆笑


ご近所の公園でのお祭りだからベビーカーなしでみんなで歩いて行ったんだけど、ベビーカーなくて正解!

ベビーカー邪魔になってたもん滝汗

よかったー、、持っていかなくて笑


公園でのお祭りだから規模は小さいけど、櫓がちゃんと立ってて真ん中ではおばあちゃん達が同じ浴衣着て盆踊りしてて、周りでも踊ってて、太鼓が4.5個あり生演奏🎵


屋台は焼きそば、フランクフルト、枝豆、炊き込みご飯(地元のお祭りって感じ♡)、かき氷、ヨーヨー釣り、輪投げ、飲み物でした!

少ないけど子供達は楽しんでて、ひーちゃんはヨーヨー釣り6回やって6個取ったんだけどそんなにあってどうするの?!

ということで、今日夕方までダンススクールで一緒だった兄妹がお祭りに来てたからもらってもらいました笑



1回50円だったからやらせたけど100円だったらこんなにやらせなかったな笑 

自分のお金を持っていかせて自分のお金でやらせました!


しーくんは買った炊き込みご飯をその場で完食笑

小さいお祭りだけど一つ一つ安くて助かりました花


今日は幕張で花火大会もあったけど、抽選外れたし、家からすこーーーーし見えたけどお祭りで疲れてたしで花火どころではなかった笑 


でも、お祭り本当久しぶりで楽しかったちゅー