今年花粉やばいらしいですね。

最近少しずつ鼻がかゆい気がして、、、

ってブログ打ってる最中にもクシャミが。

早めに耳鼻科に行かなくては。


幼稚園も始まり、毎日なんだかバタバタして1日が終わるのがとーっても早いです凝視


それに加えてひーちゃんのダンスのレッスンも発表会まで日数が増えてるので休日もダンスな日が多いです。

お手伝いできなくて歯痒いです。


来月は節分もあり、幼稚園でも豆まきが行われます!

同じ週の土曜日は音楽発表会もあります!

ひーちゃんは

合唱は『虹の向こうへ』

合奏は星野源さんの『ドラえもん』

楽しみですデレデレ


最近ものすごく寒いから家に篭ることが多いです。

あんなに行きまくってたイオンにもめっきり行かなくなり、旦那がいる時に行くくらいです。

週1程度。


明日はなにかコーヒー似合うお菓子買ってこようかな笑