半年ぶりの千葉大附属病院



ひーちゃんの低身長の通院日でした!


11時予約で20分くらいの距離だけど混む道あるから早めに出たのに病院の駐車場が満車でその手前からものすごい混んでて間に合わず。。


遅れますの電話してから少ししてからやっと停められて11時15分くらいについて5分くらいで呼ばれて身長と体重測りました。


身長97.2センチ(前回93.9センチ)

体重17.5キロ(前回16.9キロ)


先生との話で伸び率も問題なく、身長SDは−1.9と−2をやっとキリました!!!


身長低い方だけど、ちゃんと伸びてるから問題ないとのことでまた半年後に予約。



伸びててよかったけどついこの前まで幼稚園でも身体測定あって見たら

93センチになってたんだけど、、、

ちゃんと足伸ばしてなかったと見られる😅


病院では足ピンさせました!