夏休みが明けたけど、昨日今日1泊で実家へ爆笑


従兄弟の兄にが伊豆から来てくれてたから行ってきたニコニコ


1年に1回しか会えないから今回幼稚園はお休みさせました!


実家行く前にうちの父、弟、そして従兄弟で釣りに行くと言うので現地に合流!

車で4.50分で到着!


ひーちゃんは初釣りニヤニヤ

楽しんでたよー!

あ!

海釣り公園でちゃんとした施設だったからライフジャケット子供は装着!!




そして、じぃじの竿にあたりがあったからじぃじと一緒にリール巻いて巻いて、、、


小アジゲット笑


これね、釣れて大喜びしたけど近くに魚来たらビビってた笑

少し怖がってる表情です🤣


しーくんはベビーカーから降ろしたら絶対危ないからベビーカーから降ろさず!



見てるだけでも楽しかったみたいなのと、足元があみあみで見えるから怖かったのか降りたい!!!ってことにはならなかった真顔よかった!



小アジばかり、、

もう少し釣れたから天ぷらにして食べました笑



夜ご飯は実家の庭でBBQ!!

17時から20時までやってたよ!


蚊対策で、スプレーはもちろん、ベープ、蚊取り線香も使ったけどそれでも刺されるんだよねー。

ベープなんて負けるやつだから腕に巻いておいたのに滝汗


しーくんは家の中で遊びながら焼けたウインナーとか唐揚げとかとうもろこしとか食べてた笑


そして、夜はキラキラ



花火ハート


じぃじとおいたんとやってて楽しそうだった!



夏休み終わったけど夏休みみたいな過ごし方お願い


本当うちも久々に従兄弟の兄に会えて楽しかったルンルン


ひーちゃんとしーくんはおいたんにおもちゃ買ってもらって喜んでた照れ



去年はトランポリン買ってもらっちゃったから今年は抑えて笑


来年は伊豆に泊まりに行けたらいいなーニヤニヤ