今日は台風、、、

もちろん外には一切出てない。


しーくんは11時過ぎから1時間半くらいお昼寝して、その間にひーちゃんはしまじろうのワーク!


あとはチアの宿題をしておやつタイム!


台風だから旦那は店を早めに閉めて17時くらいに帰ってきた爆笑

早く帰ってきてくれると助かる!


夜ご飯後はひーちゃんがUNOやりたいって言うから3人でUNO大会照れ


何回勝負したかな?!

5回くらいやった気がするw


やっぱり3人でやると楽しいよね音符


しーくんはその間いないいないばぁ見てたらちょっと邪魔しにきたり笑




最近ひーちゃんが

「しーくん!

私と結婚しない?」って言って「うん!」ってしーくんがいうのが楽しいみたいで毎日プロポーズしてる凝視w

そのやりとり見てるのも面白いんだけどね笑



明日は実家に行く爆笑

しかも、1年ぶりにお泊まり!

しーくん寝てくれるかなー驚き