今日は旦那が夜から出勤だったから、午前中に生活雑貨買うためにジョイフルへ車


そのあとしーくんのファーストリングが仕上がったのでケイウノさんは取りに行き、

お昼はとんでんでご飯スプーンフォーク


そのあと今年も残り4ヶ月だというのにずっとできてなかった初詣で笑



ひーちゃんはキティーちゃんのお守り気に入ったようで、帰ってすぐに幼稚園バッグにつけてた爆笑


初詣帰りしーくんは車で即寝大あくび


旦那に子供達お願いして車で待っててもらい、うちだけイオンで買い物照れ

1人での買い物は楽!


明日仲良いお友達に会いにお邪魔するから誕生日プレゼント兼卒乳おめでとう!

ということで、ビールとコーヒーも買ったニコニコ


家帰ってしーくん寝足りなかったから旦那と寝室行ってもらい2人で寝ててもらってうちは夜ご飯の支度、ひーちゃんはYouTube見ながらのおやつタイムデレデレ



今日も1日終わるの早!!!





来月もしかしたら旅行に行けるかも飛び出すハート