子供2人いるとなかなかブログを更新できない日々が続いてしまう。


でも、皆さんのブログは見てます!笑


しーくんはもースタスタ歩けるようになり今ジャンプ練習中笑


勢いつけてジャーンプ!!!

浮かない…


を繰り返してます😂


ゴミなどは拾ったらなぜか渡しにくる凝視

ルーティーンがわかってるから、お風呂後にワセリンを持ってきて「あい!」って渡しにくる。

「ちょうだい」も理解してる。

卒ミした!


もー赤ちゃんじゃない笑い泣き笑い泣き


これからは言葉を覚えることに専念するんだろうなーニヤニヤ

そして、半年後には少しずつ喋ってるのかなー赤ちゃんぴえん


最近ママ友さん甚平着せて甚平会をしたりしてます♡

なかなか今お祭りがなくて着る機会がない甚平。

だからこそママ会でみんなで甚平着せて写真撮ったり📸


ひーちゃんは夕涼み会が先週あって、あいにくの雨で、ホールでやったけど去年よりみんな大きくやってて成長しててなんだかジーン悲しい


来年はもっと成長してるんだねー。

むしろ来年はなんでも最後なんだなー。

幼稚園時期早すぎる!!!泣




明後日から夏休み!!

もー予定もありバタバタしそう、、、


20日ひーちゃんチアクラブ(見学日)9:00-10:00

終わったらママ会

21日ママ友さんと甚平会

23日実家

24日ひまわり見に行く

25日ママ友さんがお家に来る

27日ひーちゃんチアクラブ(16:00まで延長保育)

28日ママ友さんと甚平会

8月2日ひーちゃん体育クラブ(16:00まで延長保育)

4日ママ友さんとスイカ会

9日仲良し4組で遊ぶ

16日元職場主婦会

18日ママ友さんと遊ぶ

23日ひーちゃん体育クラブ(16:00まで延長保育)

24.25.26日ひーちゃん夏季保育(通常保育)

31日ひーちゃんチアクラブ(16:00まで延長保育)


毎週金曜日はひーちゃんダンス教室


結構予定詰まってる笑い泣き


けど、ひーちゃんの習い事が週1ペースで入ってるから予定ある感じになってるんだよねデレデレ


夏休みやりたいこと、行きたいところたくさんある!!!