25日

しーくんめでたく1歳デレデレ

早かったなー。

なんだろう、2人目の成長スピード。

同じはずなのに。

むしろ成長過程の速さはひーちゃんのほうが早いのに、1年が早く感じてしまうようになったってこと?


上の子がいるから忙しくて1日1日がものすごい早くすぎるんだよね真顔


そんなこんなで自分も27日にまた1歳歳とったしね泣





25日はバースデーディズニーランドまじかるクラウン

しーくん2回目のディズニーランドスター


着いてすぐに朝寝笑

その間にひーちゃんはお父さんとダンボとスモールワールド乗ってきて、うちはトゥーンタウンで朝ごはんお願い



しばらく一人でゆっくりして、しーくん起きて噴水のところで少し歩かせました歩く



起きて最初に今までエントリーだったからなかなか当たらなくて行けてなかったミニーのスタジオハート

スタンバイ35分で撮れましたルンルン

初だったからひーちゃんすっごい嬉しそうでした♡

シーでは一緒に撮ったことあるんだけどねニヒヒ

しーくんは初めて見るミニーちゃんにガン見でした笑


そのあと当日にビッグポップ予約できたから行ってきましたキラキラ

味はストロベリーとクッキークリームブルーハート

両方美味しかったー酔っ払い


で、しーくんこの後昼寝笑

さっき起きたと思ったらまた寝たニヤニヤ


寝てる間にウェスタンの方へ移動!

の途中で白雪姫発見したひーちゃんうさぎ

白雪姫大好きなひーちゃんは写真撮りたいからお父さんと並びました!


後3.4人でひーちゃんの番ってところで白雪姫バイバイ汗うさぎ

列に並んでたお姉さん方が

「次誰かな?ラプンツェルかな?」とか話してたらしいんだけど出てきたのは、、、


オーロラ姫の王子様滝汗


ひーちゃん顔引き攣る。。



写真撮ってもらった時はちゃんと笑顔でいたけど終わってから

「白雪姫と撮りたかった」と。

そうだよねー。

そのために頑張って並んでたのにね泣


で、そのあとトイストーリーのウッディがいたからひーちゃんがカートから降りて行こうとしたらもうバイバイの時間だったらしく会えなくて、思い通りに行かないのが続いたもんだから泣き出して

「ウッディとバイバイしたかった泣」と。


まぁ、その後違う時間に行ったらまたいて写真撮れたんだけどね笑


お昼になりピザ購入!

ひーちゃん1枚は食べきれないよなーと思ったけど結構食べてびっくり笑

ということでもう一枚は旦那にあげて、うちはディズニーくると必ず食べたくなるスモークチキン買って食べたちゅー

スモーク苦手な人はダメなんだろうけどうちは大好きブルーハート

満足!照れ


その後はしーくんも起きたしジャングルクルーズニヤニヤ

ひーちゃんがキャストさんの言うこと全部魔に受けてきちんとこなしてることが面白かった笑

大人になるとやらなくなっちゃうよね真顔


で、終わってからその流れでウェスタン鉄道地下鉄

ひーちゃんも過去乗ったのを覚えてなかったみたいだけど、これ、最後に恐竜出てくるじゃない?

真っ暗の中。

2歳くらいの時そこで怖くて泣いてから乗ってなかったのよね笑い泣き


しーくんはまだ分かってないからか男の子だからか全然平気照れ

ひーちゃんは今回伝えてあったのと怖かったら目閉じてなって言ったのとで泣くまではなかったけどやっぱり最後怖かったと驚き


乗り終わったらしーくん2回目の昼寝笑


しーくんを旦那に任せてひーちゃんとドリーミングアップ見にスター


前も見たから見なくていいでしょって言ってたんだけど、ひーちゃんはパレード大好きラブ


で、お父さんと合流したけどまどしーくん寝てたからひーちゃん2回目のダンボをお父さんと笑


その間にしーくん起きたからシンデレラ城の裏のところのベンチで歩かせて遊んでた立ち上がる



この後はスモールワールド乗りにハート


天気良き☀️


この後うさたまうさぎブルー音符

ひーちゃんが絶対見たいって言ってたから絶対見ようとしてたのに5分前に行動開始したから見れるかなって心配してたけど、さすが平日!

それでも最前列で見れてよかったブルー音符

平日だからかな?場所のせいかな?

後ろにも誰もいなくてのびのび見れたちゅー


そして、ひーちゃんに投げキッスしてくれたミニーちゃんラブラブラブ

ムービーには子供より大興奮な自分の声が入っちゃったチーン


うさたまの後はご飯食べにクリパレ!

って思ったんだけど、半年前はやってなかった切り絵のところが再開してて、家族4人でのはまだ作ってなかったから急遽作りにラブラブ


初めて作った時まだ子供いなくて夫婦2人の。

2つ目はひーちゃんの1歳のバースデーディズニーの時に作った3人の。

そして、今回しーくんの1歳バースデーディズニーので4人の。


家族が増えた記念のものがまた一つ増えたブルーハート


その後ダッシュでクリパレに行ってご飯スター

たくさん食べたー♡


ご飯終わってからすぐエレクトリカルパレード音符

ひーちゃん大興奮ニヒヒ

やっぱり綺麗だよねー!


その後お土産買ってあっという間に20時半!

花火お願いお願いお願い

と楽しみに待ってたひーちゃん。

この日花火は打ち上がらなかった。。

ひーちゃん泣きながらディズニーとバイバイ。



と、まぁ、しーくんのバースデーディズニーなのに、ここまで見て下さったみなさんにもお分かりのとおり


一番楽しんでたのはひーちゃんです笑


しーくんはまだ分かってもないし、歩ければ楽しい!くらいで、アトラクションもキョトンニコ


また2歳のバースデーも行く予定だから違いを見るのも楽しみピンクハートピンクハート