11月5日
半年ぶりのディズニーランド☺️


天気も良くてディズニー日和☀️

初めてミッキーの風船買ってすっごい喜んでたし、何よりこれ買うと写真撮ったときに映える😍




3歳最後の日。
無料でディズニー最後の日。
次から高いチケット代がかかる。。泣

そして、まさかのこの日。。
閉園18:30。。

緊急事態宣言解除されて閉園伸びたはずなのにその時よりも早く閉園😭
なんでも
18:30から貸切のがあったらしく、チケット買うときシーにするか悩んだけど陽茉莉はランドがいいって言うから早く帰ることになるけどこっちに😓

でも、結果早く帰れたからおままごとキッチン組み立て終わったんだけどね笑
結果オーライ??

パレードも見れたし、ミッキーのマジカルワールドもまた見れた!
けど一つ残念なのが、、、。

クラブマウスビート見れるはずだったのに忘れててハニハン乗っちゃって、、、。
見れずに終わりました泣
見たかったー!!!😭


今回ひーちゃんはベル🌹

しーくんはドナルドブルーハーツ

しーくんはじめてのディズニーでした♡

ホテルでもミルク飲んですぐ寝てくれて、朝起きないから起こしてしまったアセアセ
ベビーカーで寝てもらいました!
どこでも寝れる子でよかった!