昨日4ヶ月になったしーくん爆笑


なんだかひーちゃんの時とは違ってプックプク過ぎて大きくて滝汗

でも

これが本来の赤ちゃん?笑


体重身長は測れてないからわからないけど、7キロある気がするキョロキョロ

服は70ぴったりで80も物によってはちょうどいいちゅー


よだれがすご過ぎてスタイ 買い足そうと思ってます笑い泣き

手作りマスクじゃなくてタオルで手作りスタイ誰か作って欲しい笑


最近まで朝まで起きずに寝てくれてたのに、一昨日あたりから5時に起きてミルク飲んで9時まで寝る感じ。

昨夜なんて21時に寝て1時半に起きてミルクは飲まずにそのままほっといたら寝て5時に起きてミルク飲んで8時半に起きた。

1時半に起きるなんて久しぶりすぎてチーンチーンってなった。


きっとメンタルリープ中だししーくんの中で成長してる証拠なんだろうけど辛いね笑い泣き



今日は4ヶ月に入ってからの予防接種してきた!

3つ頑張りました照れ


次は一つ!

だんだん少なくなってきたちゅー


あとはBCGも受けに行かなきゃね!