3ヶ月突入!!!


毎日笑顔が見れて、おしゃべりもして、体も大きくなって、まだ3ヶ月しか経ってないのに産まれたばかりの時が懐かしく感じますちゅー


そして、あと2ヶ月で離乳食が始まると思うと早すぎる滝汗

離乳食。

決めてるんだ!

2人目は無理しない!!

手作り頑張らずに市販に頼るとニヤニヤ


どんな男の子になるのか

どんなおもちゃに興味を持つのか

とても楽しみです照れ


同級生からお祝いをいただきましたハート


ジェラピケのブランケットとブリオの電車🚃

ブランケットはスムージィーブランケットっていうらしく手触り最高なんですピンクハートピンクハートピンクハート


そして、男の子っぽいおもちゃをもらったのは初めてなので新鮮ラブ

ブリオもらったら今後ブリオ集めちゃいそう笑い泣き


友達も上の子も女の子下の子男の子、下の子は生後半年くらいでこういうおもちゃに興味を持って遊んでたらしい照れ


ひーちゃんが開けたがってたけど

「それはしーくんのだからしーくんが大きくなったら開けようね!

使うときはしーくんに貸してって言ってね」

って伝えましたウインク



友達の娘ちゃんはひーちゃんより1歳上の子ですみっこぐらしが大好きみたいなので今度お誕生日に何かプレゼントしたいと思います照れ