上の子

ひーちゃんはずっとずっと小さめだったから長いこと新生児からの肌着使っていられたし、オムツもSサイズ長く使ってたし、むしろMサイズのテープタイプ使ったことなかったし(Mになる時にはパンツタイプだった)

服も70サイズ長いこと着てたのに、、、


男の子だからかな?

Sサイズのオムツもぅ小さい。

半ケツとまではいかないけど、丈が短くて💩漏れ。。

服も70がパツパツになってきまし真顔


80なんてひーちゃんの時1歳過ぎてから書い始めたのに、今回は3ヶ月くらいで買わないとだポーン

成長の速さにビックリしてます!


オムツって返品できないんですよね泣

Sサイズのオムツ丸々1袋あるからそれ使い切らないとアセアセ

もしくは、オムツケーキを作るか。


こんなに早くサイズアウトするなんて誤算だったガーン



最近しーくんへの愛が強い姉のひーちゃん笑

毎日抱きしめてチューしてますちゅー

親バカですが笑ってるしーくんめちゃくちゃ可愛くてデレデレ


ひーちゃんも月齢低いとか

「ハイチーズ」って言うと笑顔になって笑った写真沢山撮れたけど、姉弟揃って同じなのか今日しーくんも「ハイチーズ」で何回も笑ってくれましたハート


まんまるなお顔笑


新生児の時はなんか可愛いって思える余裕がなくて。

でも、今はもー可愛すぎて癒しですピンクハートピンクハートピンクハート